2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

YUDACHI

あー、あー、と二度三度、誰に聞かせるでもなく呻いて見せてから、ずっと倒れこんでいた。何の意味もありはしない。ただ、時間の浪費だけを望んだ。夕立の中の涼しさを利用して。眠るでもなく、起きるでもなく、まどろみの中で永遠、思考した。多分に、どう…

索敵

見えた幻影は、理想とは名ばかりの、自分勝手で歪んだ世界であった。失いたいものなど何もなく、捨てられるものなど何一つなかったはずなのに、軽くなることばかり考えている。昔の漫画に出てくるようなさ、石のお金のようなものだ。使えはするけれど、持ち…

HEION

平穏な日々。 ずうっと見渡す限りどこまでも、最大限、マシな感じだ。最善でなく、最高でなく、最上でなく、最大限、マシな感じだ。嘘はない。類稀に綺麗なものもない。けれど、腐りきったものも、吐き気がするようなものも、今のところは、ない。ただ、マシ…

aaaaaaaaaaaa

やばいものが、いる。確かに、存在している。近距離だ。遠くからではない。やばいものだ。 それは俺たちをいつも見ている。視線を感じたことはないか? ふと、寒気を感じたことはないか? 窓の外が怖くなったことはないか? 壁の後ろに気配を感じたことはな…

GENEI

天気が良かったので。 漫画をたくさん、読む。それはもう驚くほど。一度読んでみたかったもの、タイトルだけ見て気になっていたもの、表紙で即買ったもの、薦められたもの、全部だ、全部。何冊買ったかもわからん。すげぇ。不必要なほどの満足感。異常な疲労…

KEITAI-HUAN

結果オーライ。 俺は結局何もできはしなかったが、周りが喜んでいるんだ、それでいいことにしよう。俺にはまるで何もなく、俺の周りには素晴らしきものがいくらでもある。俺は、それを誇っていればいい。まずは、とりあえず、取り急ぎ、感謝、だ。何もない俺…

立つ鳥なんとやら

今夜は、決意表明の時。引っ込みがつかなくなるまで、自分に言い聞かせておく。 音が聞こえるか。高尚な音でなく、尊大な音でなく、荘厳な音でなく、身の丈程度の音だ。それを思い出せ。自分にできることはどこまでなのかを思い出せ。俺は知っているはずだ。…

FROM

書きまくる。書いて、書いて、書く。 納得できない。 満足できない。 こんなものじゃない。俺の書きたいのはこんなものじゃない。 消す。 情報が足りない。圧倒的に知識が欠如している。駄目だ。知らないことが多すぎる。知らないことを、嘘で書くのは苦痛だ…

昼上がり

昼飯を、食う。あれ、今って何時だっけ、と思うも、昼なので安心する。おぉう、今は昼だ。 なんだかんだ言いつつも、僕は自分自身を理由なんてものなしに肯定してくれる人を望んでいる。でも、流石にそれではあんまり俺が酷い奴なので、ちょっとぐらいは妥協…

ラララララノベ

ね、あの日のこと、覚えてる?《犯す今ここで今すぐにでも犯す》 冬の寒い夜に、公園で。《無理やり押し倒して犯す》 長いマフラー二人でしてさ、寒いね、って言ってさ。《うでを押さえつけて犯すのどのおくまで無理やりに突っ込んで絶対に犯す》 あんまりゆ…

昼休み

いつもしずかなうたがながれているきがしていた。 夏と、いう言葉が、いつからか力を失ってしまったので、切望する。喉の渇きは、癒えぬ。早いだけのメロディも、高いだけの音も、うるさいだけの音楽も、等しい。非可逆圧縮された記憶が、いびつにうごめいて…

Great Youkai War

妖怪大戦争の話。 まぁ神木隆之介君(きゅん?)のためだけに見たわけで。うん、やっぱいいね。こういうこと書くとまたショタホモ言われるのはさておき。 声変わり前っつーのはよかった。このころが一番かなー。最初から最後まで半ズボンなのには吹いた。監督…

新ジャンル多すぎ

http://d.hatena.ne.jp/maepy/20060812 ↑ここ経由で これ↓ :新ジャンル:実は女だった内気な奴 http://neeyo.blog73.fc2.com/blog-entry-85.html これは久々に萌えた。んー、これTS系でもいけるかもな……って何言ってんだ俺。

逃げ水はいったいどこへ行ってしまうのか、首を傾げていた年頃のような気分は遥か、時間の浪費と浪費の時間。 言い訳と、言い訳と、言い訳と、言い訳と、言い訳と、言い訳と、言い訳と、言い訳と、言い訳と、言い訳と、言い訳と、言い訳と、言い訳と、言い訳…

九時から

人の振り見て我が振り直せ、か。異常を気取るのが格好いいとでも思っていやがるのか? 僕は病気なんです、弱い人間なんです、だから守ってください、気を使ってください。なんだそれ。変えられることを変えようともせずに、その場所にずっと立ちぼうけの癖し…

芝居

存分に飯をかっくらってきた。最近は特に、腹が減るというのがわからぬし、飯を食う行為に何の興味も沸かぬが、とりあえず、今日は詰め込めるだけ詰め込んできた。糸になっちまう前に、人にもどらないとな。体重は、落ちすぎている。 文体というもの、もしく…

金魚救い

言わなくていい事を、山ほど言ってしまう。やらなくていいことを、山ほどやってしまう。その代わり、言わねばならぬときに言葉は出ず、行動は全て空回り。ま、いつものことだ。 少年に、出会った。 「へぇ、君、サカナなんだ。ねぇ君、山の向こうには行った…