2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

馴れ合いが気持ち悪すぎて吐く。この茶色いのはピーナッツチョコか。食うんじゃなかったな。胃液が甘いよ。気持ち悪いな。屑どもが。有象無象が。思う。憤る。うまくやっていきたくなんてなくなる。冷めていくと同時に、苛立たしくて仕方がない。俺は何に腹…

かっこいい教

世の中はねえ、ぜんたい何か怪しいものに操られていると思いませんか。思わない、それもいいでしょう。僕は思う。あなたの考えがどうだってかまいやしないさ、あなたが、僕が、どちらが間違っていますか? どちらも間違ってなんかいやしないでしょうよ。あな…

ALREADY

実篤のような触りのものをね、少しでも書いてみたいと思うのだ。実篤が書きたいのではない、そんなものを俺が書く必要はちいともない。偽者か、あるいは劣化コピーか、不必要だろうそんなものは。実篤が読みたい人がいるならば、実篤を読むだろう。俺が介在…

シノニム

たらふく食って、飲む、あるいは呑む。碌なものでないね、本当に。俺はただ眠いよ。北の地で暮らしていた人は、この春から大阪という町で暮らしているらしい。歌いに行くという彼女らを見送って帰ってきた。大阪ね、阪神とたこ焼きと大阪風何とか? 俺は大阪…