2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのことだけは本物と思わせてくれ

ただ壊れたいだけ。一時たどり着くには、壊れるしかないから、ただ壊れたいだけ。屑が一人で焦って落ちる。滓が一人でわめいて叩く。馬鹿が終わる。馬鹿が終わる。夜は続き、馬鹿が終わる。たどりつけない。覚えちゃいないんだ、何も何も、美しかったことも…

野良犬リアル

喉が焼け付くようなリアルを俺にくれ。ぶっ壊れて、ぶっ壊して、狭間の狭間、隙間の隙間、行間の行間、その向こうから見える現実をくれ。全てを受け取って全て捧げるだけだ。新しい嘘は無駄になるだけ、古い思い出は重荷になるだけ、全部捨てよう。縛られて…

巨大化

愛を残らず持ってけよ。僕の愛は全部あんたのものだ。ちっぽけでしがないけれど、その全てをあんたにやるよ。五分話したら好きになってしまうこの俺だ、いくらでも持っていくがいいさ。俺のこと殺したいほど憎んでるあの子、俺のことちっぽけに思ってる男、…

SHIGARAMI

事あるごとに悲しくなっちまうんだな。これもまた一興か。最後というわけではない。終わりの終わり、はじまりのはじまり、この町は良い町だ、もう少しくらい過ごすのも悪くは無い。ストレート・ノー・チェイサーで行こう。落ちる涙に構うものか。 身を売って…