2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

情欲と純心

一文字も書かず、一音も出さない。怠惰の極みだ。そんなだから、けたたましく音が響いて、それからさ、何もなくなってしまえばいいと思っている。世界はこんなに美しいのに、僕にはちっとも綺麗じゃないの。昔のことを思い出せば、滑らかな残像の中に、思い…

SATEHATE

ここら最近の禁欲のせいか、はたまた、取り付かれちまってでもいるのか、同じ女の子の、それも酷く性的な夢を続けて見る。夢うつつに精をやることはないが、覚醒してもなお、その子の顔を思い出そうとしてばかりいる。目の前を見ていろと常日頃から自分に言…

茶色

甘さだけが欲しくて、苦味はいらないの。 『ね、チョコいる?』 携帯鳴って視界が揺れる。俺の愛していた、そして俺を愛してくれていた人からの言葉は、今では奇妙に色あせてうつる。偽善か、慰みか、あるいは、嘲笑にも取れる。単なる話、俺は卑屈だ。少し…

TAKENOKO

流れ落ちるものは雨と汗、いつもこのぐらい頑張らないものだ、良しとしようじゃないか。頑張ればもっと良くなるだとか、そういうのは夢のまた夢、頑張らないから俺はここにいる。なんにせよ、お疲れ様。 嘘ばかりだと思う。俺の迷いなどあまりにもたいしたこ…

遠い遠い

http://www.sambomaster.com/pc/top.jsp わわわわわ、滋賀と高知でサンボ*1とホルモン*2が対バン? いくっきゃねぇ、いくっきゃねぇけど遠いよ、遠いよ!(二回言った) 高速バスとか出てないかな? あ、でも滋賀は金曜で高知のは日曜だな……高知か、高知に行く…

バグxバグxバグ

俺が終わってしまうのだとすれば、こういう時なのだろう。人間は恐ろしい。 ようやく今日の昼になって言葉を得た。俺は猿から人に進化した。人類の歴史をこの三日でなぞっているのだ、凄いことではないか。まず道具が使えなくなっていた。きょうびカラスでも…