2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンボマスター!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050622-00000030-sanspo-ent ↑キタコレ! 電車男の主題歌かー。ぴったりな気がする(笑)新曲早く聞きたいなー。

肯定

多分あの子をまったく肯定してしまうには、あの子がしたこと、言ったこと、つまり腕時計を見たりだとか、僕の服を選んでくれたりだとか、待ち合わせに遅れて困ったように笑いながらかけてきたりだとか、そういうことを、一字一句、その情景が完璧に表現でき…

感謝

やっと約束を取り付けた。僕は本当に嬉しくなって、大好きな貴方に何度もありがとうを言った。貴方の大事な人の中に、ひとりぐらい僕のような馬鹿がいても悪くはない、なんて都合の良いことを思って、僕はベッドに寝転がった。今までのことをゆらりと夢想す…

中和

結局のところ、うだうだと、長々と、飽きるまで、いや、もうとっくの昔に飽きてはいるのだが、仕方なく、自分の好きな音楽を垂れ流しながら、自分の嫌いな物事を考えているだけなのだった。それで中和できるかと思ってやってみたが、大して効果がなかったの…

ラジヨ

ラジオをラジヨと発音するその人が愛しくて仕方がなかった。僕の中での流行は、すべて彼(もしかすると彼女、なのかもしれないが、判別は不可能だし、それがどちらにせよ僕には関係のない話だった)の模倣に過ぎなかったし、僕が使う言葉はすべてその人の劣…

格好

「格好つけるの、やめたほうがいいよ、格好悪いから」と、格好良く彼女は言った。「似合ってないっていうか………そのままでいいのに」 その言葉は、僕にひどく切ない想いを沸き立たせるだけなのに、そんなことはちっとも考えてくれずに、彼女は言ったのだった…

バナナ

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1117956227/ バナナを凍らせずにバナナで釘を打つ方法 スレ。俺ID:9lc+SxgS0で、立てたの俺じゃないんだけど、19でネタ投下してたら、いつのまにか滅茶苦茶伸びてる(笑 「〜〜たらどうすんだよ」 「〜〜すれば…

しばらくしたあとで

ね、貴方が少しでも汚いものに触れることが出来ないなら、僕が可愛い羊の皮をかぶって会いに行くことが出来たのに。貴方はその時点で変に完成してしまっていたから、僕のつむぐ言葉を僕と同じ次元で解釈して、そう、それは嬉しかった、でも、それは貴方には…