2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またひとつ整っていくんだ

頭のねじの数十本外れて、そこに花束がさしてあるような、あの人は、あの遠くを見ているような人にしか懐かなかった。そうして、僕は発狂した。僕を愛してくれたあの子を、僕が殺した日、僕は発狂した。僕は発狂したくない。発狂の後には落下が待っている。 …

夢、幻像、気狂い

不思議な気分の夢を見た。少し寒気のするような、けれど美しいもののような。やけに明確に覚えている。気持ちの悪いほどだ。高熱の出て、汗とともにその熱のひいたような、そんな寒気がする。快方に向かっているが、体は汗にまみれている。開放に向かってい…

吐くまで嘘を

転機にはいつだって俺は死にたくなるんだ。節目節目、それが大きくあろうと、小さくあろうと、ね。やあめた、笑って俺は言う。やあめた。殺めた、笑ってあいつは言う。殺めた、と。似ているばかりに大人しく、熱い紅茶の中にさえも、その残像、残る。人間機…

日々はあったか

馴れ合い行脚もうんざりだね。一日に数本のcherryだけで乗り切るには、やや分が悪いか。偽善、自己愛、中心部。偽悪、自己愛、取り巻きとくらあ。僕の手にあるのは、イカレた体に乾いた精神。脳はいつもどおり、どこかに落としてきた。ただ繋がるためだけに…