2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙を手に入れろ

少しでも幸せだと思うときにはさ、キチガイごっこなんてしては駄目だね。思うこともあるだろう、壁をたたいている間は、世界で一番不幸なのは俺なのだからね。リストカットの少女が何だ。自殺志願の少年が何だ。戦争をしている町で、毎日たくさん死んで、だ…

何も伝えたくない

あいつのことがかっこいいなと思ったらね、今までの俺はもうずっとそんな気持ちだったの、死ぬまでそうだろうと思っていたし、きっとそのときの俺にはそうであった。だけど違うんだな、俺はどこかで、一度死んだのかもしれない。知らない土地で、違う名前で…

世界は終わらない

玉砕しかないのならすればいいさ。恥曝しで生きるくらいならば、勲章抱えて地獄行脚だ。ね、あの、ふざけんな殺すぞ、って。死にたいなら死ねばいいのにな、って。あの子の傷全部背負ってやれるほど俺は丈夫にできてはいないけどね、痛いのとか、傷がつくの…

できることはやらない

昨日、楽しかったな。久々に踊ったぜ。the pillowsが本当にかっこよかったな。一曲目が確かストレンジカメレオンでね、最初から終わりみてぇな曲だなと思ったのを覚えている。ハイブリッドレインボウやったときかな、次のバンプのために移動する人らがいてさ…

野音

明日の、SETSTOCK二日目にさ、行ってくるぜ。フジファに銀杏にクロマニヨンズにpillowsにバンプだ。凄いぜこれは。俺が行くとしたらさ、今年くらいなんだからさ、存分に踊ってくるとするよ。人は幸せにならないといけないの。だから飛び跳ねるんだな。晴れれ…

チョン切った

無理やりに、満たされているなどと思ってしまわぬことだ。貪欲に、貪欲に、ただひたすらに桜の花の狂う季節を思えば良い。その時までには何かがあるだろう。その時までに何もなかったらなどと思わぬことだ。雨は止む、これだけは言い切る、雨は止む。けれど…

極東

行けば帰らざる道というわけではないのにね、どうしてためらうことがあるのか。戻れるからこそ恐れてしまうのかね。あんた、幸せが欲しいのならね、美しい人が必要だな。ずっと触っていられる人が。髪の長い短いで、背の低い高いで、それこそ顔の美醜ごとき…

ハロー電波

いつまで欲望とエゴの奴隷なんだろうか。世界が幸せになる前に、俺は幸せにならなくてはいけない。これは天国へ行く方法論と似ている。俺を救うのは、きっと、希望的観測でも聡明な彼女の慰めでもなければ、酒呑みのキチガイどもでもない。俺を幸せにするの…

マンボウ

http://books.vipdoor.org/mangaup/viewer.php?no=1630 「原子力潜水艦とマンボウを交換したwww」の漫画版を描いてくれていた人がいて、それが完結したようで、僕はとても嬉しい。あんな触りの物を、と思っていくらか書いてみるも、もうあれは書けないみ…