ハロー電波

いつまで欲望とエゴの奴隷なんだろうか。世界が幸せになる前に、俺は幸せにならなくてはいけない。これは天国へ行く方法論と似ている。俺を救うのは、きっと、希望的観測でも聡明な彼女の慰めでもなければ、酒呑みのキチガイどもでもない。俺を幸せにするのは、「良い子になんかなるなよ」なんて古臭い言葉。俺は十分良い子だからね。慢性的なアホ不足だよ。火を吐くように言葉を使わなければいけない。背びれが疼くだろう。喉が痛いのはクーラーのせいだけじゃないぜ。嫌なのにな。好きだって言えるものがいっぱいあれば良いのにな。好きだって言える人がいっぱいいればいいのにな。冷たい目で唸るばかり、叫ぶ言葉は嫉妬で焦り、あいつの脳を揺らしはしない。
あの子とはさ、白い肌のあの子との事はさ、くっつくか離れるかだけで語って良いものじゃない。誰もそんな権利を持たない。あんたのヤニで汚れた舌なんかに語らせやしないのさ。僕、夢を見たのさ。あの子も夢を見たのか。僕と同じ夢だと嬉しかったのにな。


OTODAMAの出演者が凄いことになってる。筋少だったりYO-KING先輩だったりさ。coccoちゃんもきたりね。一番にはピーズが来るのが面白いよなぁ! むっちゃくちゃにかっこいいんだよなぁ。行きたいなぁ。ホルモンの参加も決まったしなあー。行かないんだろうけど行きたいなぁ。


電脳コイルが面白い! やるなNHK(教育の方)。狙ってるとしか思えないアングルが時々あるんだけどどうなのだろう。親御さんと一緒に見ているお子様に悪い影響じゃないかな。それとも悪い影響だと思っちまうこと自体が、もう悪い影響受けちまってる結果なのかな。イサコ様が性的!