2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

接続彼女

今は魔界都市、インターネットというのは脆いもので、ハードがそろわねばどうにもならないね。小さな個室で煙くゆらしながらこれを記している。愛用の銘柄がないというのはさびしいもので、仕方なく昔の記憶を引っ張り出して吸い込んでいる。神田川の桜がき…

語り続ける

eastern youthの、地球の裏から風が吹くをエンドレス。本当に日本酒に合う。熱燗でいこう。 俺の幸せを食べてくれ。俺は何にも要らないのだから、あんたが全部持っていってくれ、僕は言う。 獏の代わりに、何か黒くておそろしいものが僕を見ている。じっと見…

平和なのに

そう、例えばあの子の全てを知りたいと願うこと。あの子があんなドブ野郎を好きになんてなって欲しくないということ。あの子に俺を見てもらいたいということ。あの子の髪が欲しい、あの子の指が欲しい、あの子の爪が欲しい、あの子の鎖骨が欲しい、あの子の…

クラクションよりもやかましい

雨が降る、雨が降る、僕を殺す弱い雨、煙、ロックンロール。君のこと全部知りたい。僕のこと全部伝えたい。それだけなんだ。君が死ぬ前に僕を救わねば。俺は何も分かっちゃいない。一旦終わりなのだろうと思う。しかし、最後ではない。終結ではない。だから…

HUDAN

例えばそう、死にたいとか、もう駄目だとか、本気で誰かに言ったことあるかい。へらへらしていても、顔が笑っていても、口調は冗談でも、本気で。そこは一線なのだと思う。超えてはならぬのだと思う。許しだと、あの子は言う。少なくとも言わなければ死ぬの…

LOVE LOVE LIVE

熱い気持ちを嘘みたいな台詞で語ることほど楽しいことはない。最適な時間は夜で、愛の多ければ多いほど良い(愛と人数を乗算したものが多ければ多いほどハッピーだ)。独特の匂いの液体と、煙のあれば更に良い。別段死にたいわけで無くとも、思考の揺らぎ、…