2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

納め

ちょっと待て! 紅白にcocco出ないの? 調べたら誤報だったとのこと。納得できねぇー。これはもうどうにもならんね。 年が明けるというのはいつも通りいつも通りなわけで、打開すべくもなかった。打開する必要もない。けれど何だね、今日は、たっぷり歩いて…

way

細々とした片づけを。色々と終わらせてしまわねばね。 どうにも俺は凡人だから、小さなことからこつこつと、何だ、努力って言葉じゃねぇか、やらねばならぬようだ。一瞬で巨大なものを作ってしまうには、今は力もないし頭もない、何より俺の横に立つ者がいな…

冬の朝が来て

(元)ゴスロリの子からメールが来ていて、糞、何で電源切っとかなかったんだ俺は! 毎年さ、この日は、昨日が渚とレニの誕生日だったくらいしか記憶になくてさ、いや、去年はなにかあったか? わかんないから、何もなかったんだろうけど。 今日は日暮、ベース…

雪の降らぬ夜に

サンボマスターの『僕と君の全ては日比谷野外音楽堂で唄え』買ってきた! 見た! すげえ! カットが多いのが悲しいんだが仕方ないか。ロックンロール! 俺はアルバム三枚目、『僕と君の全てをロックンロールと呼べ』はどうにも一枚目、二枚目と色が違うよう…

MIKAI

助けを、救いを! 結局最後にゃ宗教か? 僕の宗教へようこそ! 笑っちまうぜ。 歌が歌いてぇなぁ。とびっきり熱い奴だ、また君の前でさ。喉が疼く。脳が乾く。性的欲求に近い。ねぇ、音楽をやりたくないかい? ヘッドホン頭につけて満足かい? 口パクで手を…

胡椒

な、ところで、ミルクセーキ作った後の卵白どうしよう? 焼いて食う以外にないよな。ミルクセーキと、卵黄抜きのハムエッグ、胡椒大量にかけてさ。 今日も逃げ出した。昨日も逃げ出した。時系列順に並べるんじゃなくて、今の俺の中で優先度の高い事柄から。…

DOKO

ようやく起きることができたので、銃夢を読み返すことにする。かーっこいい。 朝が過ぎ、昼が過ぎ、夕刻も半分ほど過ぎた頃、俺は生きることを考え始めた。未だに良くわからぬ。死を想ってよいほどに俺は生きておらぬから、生を思うことさえ、俺は俺自身に許…

ジングル

今日は上手く言葉が出なかったから、雨の後、乾きかけの泥のように静かにしていた。 昔は、と言ってもまだ今年の話なのだろうがね、落下するようになった初めの頃は、たとい落下したとて、上昇の勢いの落下を上回るさえあったのだよ。けれど、今はそれがない…

from 705

残念、きもちわりぃんだ。全部ぶっ壊れちまえよ。頭の痛みは朝から治まらず、この時間になって脳のほうがようやく絶望を見つけた。何にも見えず、部屋の隅。毛布被って吐く。吐瀉物の酷い臭いのの揺れる中、天井見るも恐ろしく、頭をぶつけては、うずくまる…

ドメスティックカメレオン

今日はネック少し削ってあとはただ静かにすごしている。色塗るまであと一時間、二時間、ってとこだな。ま、気長にやるかね。 ありがちな話だけど、取り返しのつかぬ事なんてあんまりなくてさ、踏ん切りのつかぬことばかりなのか、と今は思うよ。ひとつひとつ…

自称事象

ごめんな、何をする気もおきねぇんだ。今こうして光る画面の前、座っているときさえも手の振るえがとまらねぇ。少し楽になって、息苦しさも消えうせたかというときも、ふとしたきっかけで激情が外部出力されちまう。ダンボールの無残に崩れていく様を見るの…