ドメスティックカメレオン

今日はネック少し削ってあとはただ静かにすごしている。色塗るまであと一時間、二時間、ってとこだな。ま、気長にやるかね。


ありがちな話だけど、取り返しのつかぬ事なんてあんまりなくてさ、踏ん切りのつかぬことばかりなのか、と今は思うよ。ひとつひとつ意味があるなんて、考えぬことだ。重苦しいこと、さもすれば虚像に過ぎぬ。右手、破れた拳で殴りつけても鈍い音のなり、痛みの増えるばかりだぜ。誰のためでもなく磨り減るなど意味のないと思わないか。俺は思うがね、俺自身がこの有様だ、何も言えないさね。


平野綾の明日のプリズム聴いた。タイアップなくなったら全く反応ないんだよな、ネット界、出てるのに気づかなかったぜ。絶対的にサウンドのレベルは高くて、少しだけチープで、そこらにたれ流れてる音よりもまるっきりいいぞこれ。ポップロックとしちゃ物凄く良い出来だと思うし、断然声の力は強い。アニソン大好きっ子な俺としちゃ、この曲調は最高だ。カラオケで歌うにゃ最強かもししれねぇ。カップリングもそこそこいいし。
でもなんだか惜しいんだよなー。シンセがどうにもアニソンっぽすぎるのか? God knowsが良かったのは、なるたけバンドサウンドにしてたとこだったのになー。まぁオタかっこいい*1には変わりない。あと脳内でハルヒに聞こえるのもプラス補正かかってんのかな。ハルヒ第二期への繋ぎには丁度いいぜ。
とりあえずベースコピーしてみっかな。

*1:これ流行らねーかなー。オタっぽくかつかっこいい的な。