2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

単語

可逆式魔女という単語を思いついたんだけど、かなりこれってラノベ的ジャマイカ。妄想膨らむわ、嘘。

好きな絵ばかり見ている。 「おぞましい二人」を何度も何度も読んでいる。どうにも情景が浮かばずにいる。自分の格好の悪さや、欠点や、そういうところに目を向けるような後ろ向きな思考はいらない、いるときには引っ張り出してこようとは思っているが。 あ…

ハッピー分

あの子が素晴らしすぎるので僕にはどうすることも出来はしなかった。つーかほら、あれだ、可愛いって言う概念、その塊なんじゃないかとさえ思うね。 言葉が全く出てこない。やべぇ。 んーっと、まとめると、いや、まとめちゃいけねぇ。むしろまとめきれない…

東京事変

東京事変が素晴らしすぎたので。 林檎が可愛いよ、どうしよう? こんなに可愛かったっけ? らぶ! そしてヒイズミ! らぶ! 素敵! 結婚して! 無理か! でもいい、最高! 事変に出会わせてくれた全ての事象に感謝感激! やっぱり音楽は素晴らしいし人間は素…

泳げ

結局どうにもならないから、僕は魚になることにした。どこかその辺の池で、むしろそう、貴方の家の前なら水溜りででもいいんだ、泳げたなら、軽い水音と共に、跳ね回るんだ。でも、考えて考えて考えあぐねたけど、もしかしたら僕は魚になったその後に、空を…

テスト終了&中休みですた。やったね。 さてはて、暇なので今積んである本の話など。本: フライ、ダディ、フライ/金城 一紀 夏のレプリカ/森 博嗣 NHKにようこそ!/滝本 竜彦 マリア様が見てる(サブタイ略:新刊)/今野 緒雪マンガ: ドラゴン桜/三田 紀房…