東京事変

東京事変が素晴らしすぎたので。
林檎が可愛いよ、どうしよう? こんなに可愛かったっけ? らぶ! そしてヒイズミ! らぶ! 素敵! 結婚して! 無理か! でもいい、最高! 事変に出会わせてくれた全ての事象に感謝感激! やっぱり音楽は素晴らしいし人間は素晴らしい! らぶ! 愛してるこの世界!
といった感じになりました。
やはりやはりやはり………いや、もうこれ以上書くことは、同じ事を別の言葉で羅列していく作業に他ならないので止めておきますよ、僕は。
まぁ簡単にまとめると事変のDVDを買って、見たら素晴らしかったっていうことなんですが、僕にとっちゃぁ世界がいっぺん回って戻ってきたの、ねぇこれ、戻ってきたの? っていうことなの、でした。