2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SHINEorSHINE

ぶち殺したいくらい嫌いな奴が、ひとり増えた。 顔を見るだけで、声を聞くだけで、うんざりする以上に、異常に吐き気を催す。二秒後に死なねぇかなぁ、と二秒おきに考え、腹立ちをただただフラストレーションに変える作業を続けていた。 ひび、亀裂、を入れ…

告知

ヤフー検索:フリーランニング+動画 で来た人へ。 僕も見たいので見つけたら(アドレスとか)教えてください。世界丸見えではじめてみたときには鳥肌がたったね。海外サイトで三本くらい動画見たけど、フリーランニング考えた人ってカポエラ考えた人くらい…

自慰

欲望だけが募る。右手を動かしていれば良いのかね、俺は? かっこ悪いことを言うのにだいぶ慣れてきた、いやいや、最初からそれを目的としていた。ここまできたのだから、と思うことは多々あるのだが、それはそれ、完成してないことには変わりはない。綺麗に…

HIKIKOMORI GIRL

僕には非常にもったいなく、ありがたい出来事があったことにたいして。 感謝、あるいは、素直に嬉しい、とだけ思うにとどめておくよ。やはり、君が居るから僕はこうしていられるのだ、という、押し付けがましい感情は、伝えれば伝えるほどくすぐったいものと…

ショック

鼻歌で、包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ(マキシマムザホルモン)のサビ周辺を歌ってたら、妹(九歳)がちょっとあわせてきた。非常にびびった。次からは覚えにくいやつにしよう、ロッキンポ殺しとか。それも覚えられたらCD聞かせてみっか、や…

SAMURAI症候群

秋というのが僕の中ではつまり、昔思いついた、自分の中で格好のいい言葉を何度も反復して、他人に無理やりにでも理解させようと試みるように、終わっていく。 ぶち壊せと思う気持ちも儚く、人に強いと思われることが大嫌いで、上にいると見られることが大嫌…

SHIKKAKU

いつまでたっても、謝ることに慣れない。いつまでたっても、失言に気づかない。いつまでたっても、人を傷つけているのがわからない。そんなことだから、夜に、ある種天啓のように、降りてきたものに、気づけば、馬鹿だろ、僕自身が痛むのだ。 謝り方がわから…

文を書くに際して

自分にも出来る、可能である、と錯覚することが良くある。それ自体は、不恰好でまともじゃぁないものだとわかってはいるのだけれども、それが生み出す、なにか、決定的なもの、が欲しくてたまらないのだ。 文を延々と書いていたい。気づけば、つまらないスト…

その場しのぎ

まったくそこそこのものを望む。 そこそこの空気とそこそこの風景と、そこそこの人生にそこそこの人たち。そこそこのロックンロールにそこそこの吐き気とそこそこの頭痛。そこそこの幸せとそこそこの悪夢さ。 今まで良かったこと、思い出、なのだが、それら…

リアリティ

急に全てがどうでもよくなった。明日はどうだろう?

HIKIKOMORIwithDOG 2

幸せの後にやってくる虚脱感。多分にそれは、幸せと同時に現れていたから見えなかっただけで、幸せが取り払われた後は、それだけが誇張されているようで、実像なのだろうけど、もはや理解できないほどの威圧感を放っている。 視線がどこかへとさまよい、何か…

幸せ

禁断少女2

守ってくれ、と。声高々と、それも自慢げに叫び、また、怪しむこともなく、下びた笑いを続けることが許されるとも考えている。 つまらない確執は、等の昔に捨てたと思っていたのに、それはさも、いつかから、もしくは最初からそこに居たかのように鎮座し、記…

禁断少女

買いためておいたチョコボールが切れた。ショッキングな事件だ。あぁ、ピーナッツな。キャラメルは嫌い。 チョコボールはすぐなくなるから困る。

HIKIKOMORIwithDOG

ぶち壊しだ。 ひとつのことでとてつもなく鬱になる、そして、それが僕の、もしくは僕の内部を決める因子か何かのデフォルトになりつつある。太宰を読んだりとか、武者小路実篤を読んだりとかで、センチメンタリズム、むしろ独自の厭世観というべきものか、に…

ぴーぶい

polysics の I my me mine のPVが怖すぎる。夜中見ててちょっときょどったもんね、びっくり。

終わった

すべてが爆風の元に通り過ぎたようで、はてしなく急激に炸裂した。僕が言える言葉はただこれだけです。 ARIGATOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!111

おっけー

なんだか高まってしまってどうにも眠気というものがやってこない。ある種、昂揚感というか、そういうものは必要なのだろうけど、休息、のほうが必要なときもあると思うのだ。さっき飲んだ二杯のコーヒーのせいなのかもしれないが、やけに意識がはっきりとし…

NIRVANA

そして、オススメされたNIRVANAを聴く。やべぇ、かっこよすぎる。俺こういうロック大好き。大好きって言うかこういうのを餌に、糧に、今の俺が存在してる感じ。それは否めないし、多分これからもそう。 凄いなぁ、しかし、ニルヴァーナ。聴いたのはNevermind…

polysics

やべぇ、polysicsはやべぇ、かなりキてる。すげぇ。すげぇよ。やべぇよ。 エレクトリカルなメロディとエレクトリカルに合成されたヴォーカルの不思議世界観。やばい。これはかなりやばい。オススメはしないけどヤバスギ(笑

事実

愛してると言ってくれたのなら、もちろん俺も渾身のなれない笑顔で返す予定があったのに、どうにもその下準備が足りなかったせいか、くだらない想いがあふれすぎたせいか、つまらない時間が長すぎたせいか、そのどれもが当てはまりそうな時間が流れたからな…