2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

砂城

もう良い。あぁ、もう俺は良い。もう俺はこんな世界にはほとほと愛想が尽きた。くだらん、実にくだらない! 恋だの愛だの、何だよ、何だってんだそんなもん、ボケが! ダボが! ファッキンビッチ! そんなもんこの世にはねーよ、ナッシングだ。嘘だよ嘘! ぜ…

WM

ふと聴きたくなったクリフォード・ブラウン=マックス・ローチ・クインテットのCDが家のどこを探しても無いので心底うんざりした。あれがどこかに行くなんて俺はどうしちまったんだ! それでもさ、mp3にしてなかったかなとHDDあさってたら、ガレスピー自身が…

YURARI

透き通る緑の海が、ゆらりと流る白い雲が、暖かく揺れる空気が、この地にはあるでない。頭の中に残るは、愛すべき友人たちとの思い出と、腐った俺の泣きそな夜だ。キチガイの時間もシリアスの空間も体験した。実に気持ちの良かったよ、君らはもう少し、より…

CITY

嘘くさい声がする。喧騒の中から響く。聴けば苛立つ。ぶつぶつと呟き続けている。疼くのは脳だけでなく、腹の奥、指先、性器、肋骨の上。落ち着いているのは眠っているときばかり。だのに、大人しく眠っていることができない。 目玉がころころぽたんぽたん。…

TpTpTp

ピンプことSOIL&“PIMP”SESSIONSの新譜、PIMPOINT買ってきた。三曲目から四曲目の、マクロケ→マシロケの流れで序盤からフル勃起。これは久々に来たね、脳に。一枚通して尖ってて、突き刺さる感じが凄い。これは物凄くかっこいいぜー。わー、ってなる。中盤の…

ROCK'N'ROLL DNA

満たされない。解放でなく、自由でなく、傍らに存在するのは白い影、嘘の記憶と冬の恐怖、人の優しさと僕の偽善。何だか満たされないのだ。欠乏、欠如、欠損に欠落。なんにせよ欠けていることに間違いはなく、足りていた記憶の、在る。最強感がよみがえらな…

Make It Funky

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000599-reu-ent ソウルの帝王こと、俺が敬愛して止まぬジェームス・ブラウン氏が旅立たれてからもう三ヶ月以上たったのだけれども、ようやく『暫定的に』埋葬されたそうで。暫定的って何だ? 葬儀は去年中にあ…

Classic Rock

久々の自慰があんまりにも強烈過ぎて焦る。俺は性欲の権化か、変態すぎるだろ。人というのがどんなにか淫らか俺は知らないが、俺自体は明らかなる欲望のまま動くことを知った。物心ついたときから意識している自分自身だ、昔から知ってたけれどもね、意外な…