2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

cocco歌い終わったから俺のMステは終了。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060327-00000582-reu-ent http://img131.auctions.yahoo.co.jp/users/1/7/9/5/saibon0203-img600x450-1142664760rimg0143.jpg 面白いもの張っときますね。

えんどりさんとか

堂本さんは何度出るんだろうね? 癒着?(笑) あと倖田とあゆの人は何かあった気がするけど忘れた。なんだったっけなー。仲悪いんだっけ? 別に興味ないけど。

世にも奇妙な三時間

わーい、Mステ三時間スペシャルだー。っつーかcoccoちゃんまた出てるー! また今日もしゃべらねー!(笑) 目が泳いでるー!(笑) 今日は何歌うんだろうかね? テレビでまた聞けるのかー。えへへー。前回出たときの音速パンチは良かった。 んー。つか、あっちゃ…

OVER TRUE

この世界は全てまやかしで偽りで嘘で素晴らしいものなど何もなくただ単調にくだらないことが流れていき怒りさえわかず切なささえも砕け散り綺麗なものは背後に恐怖を常に隠し持っている。 朝。目覚めた瞬間からの必然的とも思える落下。いつから落ちていたの…

ねとらじ

今は雪が降り積もる北の地。 喫茶店の店員の可愛さと、厚ぼったい方言と、時代からはずれたBGM。この時間を、ゆるゆると使うことだけが今日の使命。喋り通しでかすれた喉を使わぬように。またポジティブなものが作れそうだなどと、一人ほくそ笑んでみるも、…

不明瞭

また嘘をついた。 逃避ばかりだ。びくびくしている。嘘がばれるのが怖くて嘘をつき、本当のことさえも嘘だと言い張り、もしかしたらこれは嘘だったかもしれぬと、首をかしげる。なぁ、俺はどっちなんだ? 普通に変態だろう。今までやったことのないことを、…

KUSSETSU

嘘いつわり。あの子はちゃんとしたあの子なのに、俺はどうしようもない。苦痛ばかりを列挙している。俺には今、逃避しかなく、全力で俺以外の俺を演じるか、俺を演じるか、どちらかだよ。 あの子と会ってきた。まるで楽しくもないのに、楽しい俺を演じてきた…

ワールド

イチローはツンデレ(嫌悪系)

JIKO-CHUSHIN

信じてきたもの、全ての底が浅く見える。 これだ、これしかに、と思いつめるほどの情動で、短い物語を書き綴ってみたのだが、読み返せば読み返すほどに、あぁ、違う、薄い、それ以前に、面白くないではないか、と落胆するのだ。この俺では、自己の満足の行く…

再発

嘘が全て剥げ落ちかけている。 今まで美しいと思っていたものの、本質、あるいはまやかしなのだろうか、汚い部分、つまらない部分ばかりが目に付く。絶望に達するまもなく、あまりにも一般的過ぎる倦怠感と虚無感にさいなまれる。全てが、目に入るもの、耳に…

と思ったら

既にキーワード登録してあった。うむむ、そんな概念がもう生まれているのか……。 1 ちょいオタ男はA-BOYであることを明るくカミングアウト 男:「俺、ちょっとしたA-BOYだからさ」 「ガンダムとかまかせてよ」 女:「エー、スゴーイ」 しかし、これはありえな…

ムーブメント

今起きたときに何故か頭にあった雑念。 「メガネ男子、ちょい悪親父と来て、ちょいオタ男子が流行る」 これはない。

購入

そういえば、intuos3のA5盤の奴買った。痛い出費だったけど、まぁ下手なりに趣味だし。届くのが楽しみ。

耳穴犯す!

今日から、俺は、この時間がなくなってしまうまで、総括的、包括的な創作活動期へと、突入する。 面倒なことは何もせず、努力だけでしか構成されていないものを拒むこととする。一瞬の輝きを、どこまでもどこまでも引き伸ばして、解像度が悪くなってしまって…

Don't stop the beat

早くも燃料切れだ。オーバーブーストが終わってしまった。昨日までの速度を、保つことすらできず、ただ失速していく中で、前へ前へとかろうじて進んでいる。 昔話となってしまったが、親愛なる友人に、どうやらお前は僕に全てを見せていないのではないのか、…

明日には終わるとて

向かうところ敵なしの躁の波がきている。久々に圧倒的だ。 楽しくて仕方がない。全てのものが明るく、苦労を苦労と思うことすらできはしない。口に入れるもの全てが身になり、口から出すもの全てが形になっているような気さえする。今の俺は無敵だ。神にだっ…

君に見えない

この時期の苛立ちは、もはや当然となっている。 あまりの不恰好さに、危うく楽器を壁に叩きつけるところだった。物にあたるのと人にあたるのはどちらが悪いのだろうかと、どこか冷静で、しかしその冷たさに収束することはなく、壊れないものを叩きつけた。茶…

休憩として

http://www.mukaishutoku.com/at_osaka_.html を聞きながら。 http://www.mukaishutoku.com/rec_d/top.html をもう何度目だろうか、見る。 こりゃこりゃ、脳がぶっ壊れるかと思った。こりゃ休憩にはならん。 ZAZEN BOYSのサウンドは、耳から俺の脳を直接犯す…

失敗

時間も余裕も無いのにこんなもの書いてる。暇だなぁ(精神的に)。

『僕』

僕という女の子について。 僕と名乗る女子は、僕の知る限り、(一概には言えないが)同性受け(女性受け)がよい。例外があるとすれば、それはキャラクターを自分で作っている場合で、不自然である時、もしくは、『僕』という要素以外で好かれない部分がある…

理論による救済及び言語における可能性の発現

さて、見ていないだろうがお前に語る。またしても、窓際の。 死にたいんなら死ねば良い。殺したいんなら殺せば良い。ただ、自分以外に迷惑をかけぬように。自分以外に少しの、心残りも、未練も、与えぬように。全てを完全に終わらせてからなら、別段何の、問…

MITSUMETE

今日の見所はcoccoちゃんのきょどり具合というか。 どこからどう見てもcoccoで、歌い始める直前までの不安定さと、声が出た瞬間からの開放感のギャップは何だ。MCの喋らなさには吹いた。タモリ優しい(ちょっと酷い)。 やっぱこっこちゃんの声は好きだなぁ…

Mステ

あ、今日CoccoがMステ出る日だ。気付いて良かった。

TSUNDERE

結局のところ、全ては杞憂で、ぼんやりとした不安、に過ぎないものなのか。 なんでもできると思えた時代はもとからなかったかのように思えるが、現状から考えると、当然のようにも思える。一個の死骸であった俺だが、少なくともロメロのゾンビ程度には歩ける…

理論による暴力及び言語における凶暴性の発現

伝言、あるいは。 明日というのが今ならば、今日はいつなんだ? 疑問はいつまでも氷解しない。昔の俺ならば、今日など存在しない、などと極論することもできたのに。常識をまるで、あってないものかのように否定できた。周囲の制止が耳に入ることが全く無く…