世にも奇妙な三時間

わーい、Mステ三時間スペシャルだー。っつーかcoccoちゃんまた出てるー! また今日もしゃべらねー!(笑) 目が泳いでるー!(笑) 今日は何歌うんだろうかね? テレビでまた聞けるのかー。えへへー。前回出たときの音速パンチは良かった。
んー。つか、あっちゃん、前はもっと喋ってなかったっけ? えーっと、ゴミゼロ大作戦のときとかさ。結構昔の話になるのかね? まだ俺が音楽というものに魅力を感じていなかった頃だと思うんだけど。
そして。
他のミュージシャン(アーティスト?)たちに興味がなさ過ぎる俺。あー、倖田來未は嫌いじゃないかな。中島美嘉NANA以来どうにも好きではないのですけれども。ジャニーさんのとこの奴らは、まー勝手にやれば? って感じで。Dreams Come Trueも嫌いじゃないですけれどね。けれど率先的に聞くことはしないなぁ。

邦楽が駄目になったんじゃない。
売れてる邦楽が駄目になったんだ。

俺以外の誰かの言葉だけどさ、ほんとにそうかもわからんね。


ぼうっと考えながら、あっちゃんの出番を待つ。これもしかして三時間の最後の方だったり……する? 録画してそこだけ見ようかなぁ。