冬の朝が来て

(元)ゴスロリの子からメールが来ていて、糞、何で電源切っとかなかったんだ俺は! 毎年さ、この日は、昨日が渚とレニの誕生日だったくらいしか記憶になくてさ、いや、去年はなにかあったか? わかんないから、何もなかったんだろうけど。



今日は日暮、ベースの下塗りっていうか捨て吹きの日。昨日目止めが終わったから、ようやく塗装らしい塗装だ。真白になった。途中数度、ラッカーが垂れたのにはあせった。固まるの待ってから、最初320番で水研ぎしたんだけど、塗装がはげまくって垂れた時よりあせったよ。最終的に1000番で水研ぎしたんだけど、これで良かったみたい。
とりあえず明日の本塗りまでに、デザインしないとなー。バインディングはマスキングして白で残して、他全部青で塗るつもりではいるのだけれど、それだと芸がないよなー。なんとかかっこよく仕上げられないかと思っている。もともとがFLCL見て突発的にはじめたことだから、なんとかFLCL関係でデザイン作ってみっかなー。


あぁ、忘れてた、昨日は要芽姉さんもだ。



20:26追記:
忘れてた。俺の大好きなあなた方へ、メリークリスマス。来年も再来年もずっと、このキリスト様の誕生日に愛を叫べますように! よしなに。