納め

ちょっと待て! 紅白にcocco出ないの? 調べたら誤報だったとのこと。納得できねぇー。これはもうどうにもならんね。


年が明けるというのはいつも通りいつも通りなわけで、打開すべくもなかった。打開する必要もない。けれど何だね、今日は、たっぷり歩いてきた。大晦日と言う日だよ、まるっきり町に人がいなくて、それは良かった。わかんねぇ、何だかうわーってなって、気づいたら山にいて、夕焼け終わるまでそこにいた。暗くなるとどこだかわかんなくなるのな。灯りというのは良いものだよ。町の光は疎らで汚らしくて、それでよろしい。そんなもんだ。
ところでよー、もう西暦で言えば2007年なわけ? さっきまでミレニアムだった気がするよ。
今日は笑ってはいけない警察署のためだけに起きておくとするよ。


来年は、も、どっちだ? わかんねぇけど、とにかく、愛する人々に幸のある日々となりますように!


22:50追記:
駄目だ、笑ってはいけない、急につまんなくなっちまった。