野音

明日の、SETSTOCK二日目にさ、行ってくるぜ。フジファに銀杏にクロマニヨンズにpillowsにバンプだ。凄いぜこれは。俺が行くとしたらさ、今年くらいなんだからさ、存分に踊ってくるとするよ。人は幸せにならないといけないの。だから飛び跳ねるんだな。晴れればいいな、天気予報なんか見る気がしないよ。晴れるときには晴れてさ、雨が降るときには雨が降ってさ、終わっちまった後で、あぁ美しかったなぁだなんて思うんだから。すべてはそんなことを思うために。野外ってのは天気に関係なく伝説が生まれるんだからね。
前に行こうとしたら早く行かないといけないし、早く行くためには別のステージのが見られないんだな。難しいところだね。