FROM

書きまくる。書いて、書いて、書く。
納得できない。
満足できない。
こんなものじゃない。俺の書きたいのはこんなものじゃない。


消す。


情報が足りない。圧倒的に知識が欠如している。駄目だ。知らないことが多すぎる。知らないことを、嘘で書くのは苦痛だし、それ以前に知っている人に鼻で笑われてしまう。知っていることだけで書いては、どこかに無理が出る。駄目だ。知識が欲しい。


世界一つ作っちまおうとしてるのに、街ひとつ分も知識がありはしない。まるごと世界ひとつ分の知識は、確かに求められてはいないが、倍角文字で形作られる情報値に直して、大体十メガバイト程の世界を構築できるくらいでないと、いけない。見切り発車過ぎる。もっとまとめろ。練り上げろ。大事な部分を、大事に、書け。