Great Youkai War

妖怪大戦争の話。
まぁ神木隆之介君(きゅん?)のためだけに見たわけで。うん、やっぱいいね。こういうこと書くとまたショタホモ言われるのはさておき。
声変わり前っつーのはよかった。このころが一番かなー。最初から最後まで半ズボンなのには吹いた。監督わかってやってんだろうな、あれ。着替えシーンも笑った。俺の脳内が大戦争だわ。後半の服のデザイン、すげぇいい。上がごてごてで下が軽く。単純にデザインいいなぁとおもったはあるけど、きっと神木君補正か。
河童が全編通して良いキャラしてた。でも一番笑ったのは唐傘の「俺、傘やし」。
劇場で見てないのでどこがカットされてたとかはわかんないけど、ラストあれで良いのか? 陰陽師なみのトンデモバトルを期待した俺の負けか。ま、子供向け映画としては上出来なんじゃないでしょーか。いや、俺はすっげぇ楽しんだけど、いろんな意味で。もちろん性的な意味で。冗談!


ZOOもみてみっかなー、神木君つながりで。乙一だし。あーでも乙一好きじゃないんだよなー、嫌いじゃないけど。