弄い

何だか少し体を動かすと背中が痛くてね、肺に穴でもあいちまってんのかな、と考える。夏でウェイトが落ちてさ、糸みたいなこの俺だ、そんなこともあるのかね、なんて。
とにかくね、寝ないと生き物は駄目になっちまう。欲望の無ければ終わってしまう。それでもね、欲望だけで生きるのは駄目だな。あの子の長い髪は確かに触りたいけれど、そんなことが許されちまったらおかしいもんな。俺は面白おかしくやりたいだけでさ、難しいことが少しでもあると急に怖くなっちまう。とりとめもなくぶっ壊したくなる。ゆっくりやらないと駄目だ。きちんと一つ一つさ、あの子に笑われちまわないくらいには。


秋の来るという。朝は涼しいね。寂しく長い夜の訪れるだろう。楽しかったことを、何とか、覚えておかねば。
長かった髪、この前切ってしまってからね、どうにも手持ち無沙汰でいる。ショートカットの女子よか幾分も長かったからね、冗談にもならないよ。許されるならね、腰まで伸ばしてみたいと思うよ。気持ち悪くて面白いと思うんだけれども。


アーサーとミニモイの不思議な国』を最後にリュック・ベッソンが引退するという。昔っからやめるって言ってたからね、仕方ないのかね。俺はこの人のレオンって映画が大好きでね、多分二桁回は見てるんじゃないかな。ゲイリー・オールドマンが最高にキチガっててね、良いんだよなぁ。ナタリー・ポートマンもやけにエロくてさ、最初の煙草くわえてるところが美しすぎるんだ。美少女だなぁ。何度もそこばっかり見たね。もちろんジャン・レノはあんまりにも格好良い。ところでさ、紅の豚のフランス語版って、豚にはジャン・レノが声当ててんだぜ!