IRO-MAT

ちょっとまて! 昨日いいともに岡林信康氏来てたの? まじで? ねぇ、まじで? 本当に? 糞、見逃してんだぞ俺は! 見逃したんだ。岡林氏がテレビ出るのとか聞いたことねぇぞ。連絡が全くつかないとかいう話をどっかで見たことがある。しかしよー、うがー。誰か録画持ってる方いませんか。いたら取りに行きますんで言って下さい。結構本気の目で言ってますよ。この目をお見せしたいくらいだ。あ、録画取りにはね、自転車で行きます(免許ないから)。時速20kmで行くんで任せてください。もしくは電車(鈍行)。昨日めちゃくちゃ聴いてたのによぉ、糞。誰か教えてくれよ。うがー。
そんで今日のいいともにサンボマスター? どうしたんだこれ! 何が起こってんだ。とりあえず録画予約入れた! 今日はちょうど何もない日だから、リアルタイムでも見るけど! 増刊号も見ないとなー、今から録画予約いれっかな。えへへー。
ちょっと調べたらテレフォンショッキングの流れみたいなんだけど、岡林信康氏からサンボマスターって流れは、やっぱりか、っていうレベルの話なのかもしれない。あんまりにも正直にまっすぐなチョイスでニヤニヤしてしまう。えへへー。そうだよなー、それはそうしかないよなー。わーい!


これで今日は幸せに生きていける! あとのことなんてどうにもなんねぇんだ。