アーマー進化はないよね

物凄かった! よくわからんが物凄かった! 何のことかわからんが、とにかく、凄かった! あと、超アニメ好き! デジモン最高! ハルヒ最高! 俺は涼宮ハルヒの憂鬱が好きなんじゃなくて涼宮ハルヒが好きなんだ! いや、むしろハルヒに振り回されるキョンが好き! なんつーかすげぇ! よくわからんが凄かった! 本命のほうはあんまりだったがね、それでも俺にできる限界は出した。反省はするまいぜ。フリーダム過ぎたがそれも気のせい。
祭りだったわけだ。少々の不手際は許されよう。駄目かな、駄目なら、ごめん。たくさんの迷惑をかけた。たくさんの歌を歌った。ありがとう。
女子が帰って、それは良かった。危険すぎた。TNT火薬何発分とかそういう次元じゃない。おそらくはあそこに閉鎖空間ができていた。


いったんここで打ち止めだ。俺の音楽は、いったんここで。アニメは見るぜ? いかに女子に引かれようと、気持ち悪かろうと、それを失っちまえば俺は終わりだ。音楽を失っちまうのも終わりには終わりだが、今のこれは、いったんの打ち止めに過ぎない。ありがとうと、何回か言ったから、これでいいだろう。広島の町の少年少女よ、今日は最高に気持ちがよかった。つまり、君らが最高だということだ。もう寝ちまうよ。これ以上起きていてもどうしようもねぇことばかり思い出すからさ。
色々やった。偽善も一日のうちに必要以上に満載したし、罵倒も賞賛も受け取った。俺は凄くて、凄くない。二元的には決められぬだろ。だから、俺は誇りつつ、誇らぬ。多分、そういうこと。


あとあれだ、God knows...やってるときに口パクしてた女子! 結婚してくれ! 以上!