NO TIME NO

嘘ばかりかね。時間が無いのも、技術が無いのも、スタミナが無いのも、全てさ。あぁくそ、現実だ! まずいぜ、これは。
頑張りましょうぜ、頑張りましょう。本当に無理なことは無理だと言おう。少しだけ無理なことは、できるだけ頑張ってみて、無理だったら、諦めちまおうぜ。これに限っちゃ、無責任がまだ僕らには許されるから、難しく考えないでやろう。もう少しだ、もう少し、そうやって、少しずつ、高みへ。
ラノベを書きたいのだが書く時間がまるでない。明日は、できるかできぬか、悩むか悩まぬかが、軽く別れてしまう日だ。多くは言わないでおく、今から数時間が、最も大切であるような気もしている。ラノベさぁ、暇な時間に書いて、出来上がった試しがないんだ。積極的に暇を作って、書いていかねばならんのかもしれん。根がものぐさだからさ、捨てることは得意だぜ。捨てたもの、何度もあさっちまうけどな!


板チョコをまた二枚買ったので、何日かは幸せに過ごせる。