NEMUKE

あと一日か。
久々にまたキチガイ薬のご厄介だ。余っていて良かった。残していたんだっけな、よく覚えてはいない。しかし流石に良く効く。胃の不快感は増したが微々たるもの、この次元に暮らせるのなら安い代償だ。眠くてたまらんのはどうしようもないがね。そうそう、この感じだ。まだまだ先へ行ける。
あと一日。今日の日と明日の数時間だから、無理矢理抑えるのも悪くない。常用する気はないがね。常用したほうがいいのかもわからんが、俺にはもうよくわからん。よくわからんことだらけ。一人通常の道を行く。


さて、俺自信の嫌いな愚痴は今日はここまで。また、痛いだけだ、と思われる時間まで、無言で白だけを見る。窓を見るな。今は恵まれた状況を、存分に。
あと一日か。