再燃

原子力潜水艦マンボウを交換したwww
http://www.geocities.jp/genshi_manbou/index.html
まとめサイト
http://guideline.livedoor.biz/archives/50253263.html
↑ブログまとめ

文章だけならブログの方が読みやすいかもわからんね。
これ、VIPで書いたの二月の話かー、とぼんやり思い出す。二ヶ月もたって、どうやらwebで漫画化するという話が出てきて、俺は普通に喜ぶ。単純に嬉しいさね。作品の一人歩きになるだろうかね? そんなこともぼんやり考えてはみるのだが、間接的にか、直接的にか、また俺の書いたものが読まれるのだから、素晴らしいことではないかと思うことにした。本編は、構想五分、書き始めて四時間で完成させたけれど、なかなかに気持ち良いものができたさね。スレが終わったときは、変に悲しくもあり、嬉しくもあった。色々と思い出す。


また、創作をせねばならないね。最近は、何も書いていない。腕が落ちる。