センター国語

なんやかんやでセンター試験の国語を解いた(解かされた)。ある人から聞いていたように、小説はなかなかイントレスティングだったけど、『まーそーゆーのもあるよなー』っつー簡単な感想しかおこらなかったのが残念といっちゃぁ残念。設問自体はたいしたことなかった。これみんな満点だろ。
この主人公ってセカイ系僕っ娘ブンガク少女っていうなんだか記号の寄せ集め的な印象さえ受けるんだけどここまで萌えないのは何か理由があるんだろうか。もしもこの話がラノベ的フォーマットで書かれていたとしても萌えなかっただろうなぁと。なかなか(作者が予期してなかったであろう意味で)考えさせられました。そう考えるとなかなか楽しんだのかな。
漢文はものごっつ簡単。これもみんな満点だろ。古文はむずかった。半分取れたくらい。やべぇな。
他の科目はやる気ナッシング。俺まだ時間あるしー、とか言ってたらなくなるんだよなー。