TADAIMA & YABAI

ちょっと人生経験豊かな人助けて。
正直、どうにも慣れない。普通というのがわからない。俺には格好良すぎるのではないかといつでも思っているが、やばいね。
方向音痴。
大体、俺ごときがいいのかね。おこがましくないのかね。
あわわわわ。
自分のかっこ悪さだけを考えている。ダメだー。神聖化しすぎかね。コンプレクスの持ちすぎかね。めんどくせー。自慰する。
ゲームのやりすぎかね。めんどうすぎて落胆する。現実というものの難解さ、時間というものが素晴らしすぎて、気後れする。負ける。リアルがアンリアルに負ける。仮想現実はいつまでも愉快だ。いつまでもこもっていたい! 世界は崩れない! 僕に期待するなよ。僕なんてただの汚らしい布切れだ。