準備完了

さて、二、三日、出ていくことにするよ。発散のためだね。
荷物をまとめたあとに、家でやっておきたいことが増える。俺は家が好きなんだ。肝心なところでその域を出ない。とりあえず、紙と鉛筆だけ用意して、空想、妄想しているよ。楽しいと思える、作業だ。
あ、すげぇ!
いつも行くサイトで見つけたのだけれども、裸マフラー、て滅茶苦茶凄い概念だなぁと思った。久々に画面の前で悶えたね。どうにもずっと考えてしまうのだけれども、あの子、してくれないかしらん? 土下座、してみるか、物凄い笑顔で。きもいなぁ。あさましいね。あー、やってくれねぇかなぁ!
えろいこと、ばかりをかんがえている。
聖人になるつもりはないね、立場はいつもどことなく偽善者だ、それにすらなりきれていないけれども。つまりねぇ、あの子を思って自慰することは、どうなのかね、正しいのかね、くだらぬ思考はとどまらないよ、いつも。本当にねぇ、柔らかな感触だけを思い出し、死にかけているよ。きもいですよ!
さて、あの子にメールでもしてみるかね。えろい話を振ってみて、ちょっと引かれてみるかね。この時間が壊れたら、俺はもうだめかもしらんと思いながら、いつでも、形の決まった幸せというものを追い求めているよ。特別はいらない。