尊敬

ネットにいる女の子は皆が皆、椎名林檎に影響を受けてるんじゃないかと思うことがある。それはネットにいる男の子皆が皆、村上春樹に影響をうけているんじゃないかと思うのと同様の頻度だ。実際の話、椎名林檎は凄い、村上春樹は最高さ。そう言い切ってしまうほどの我しか、僕は持っていない。そう、僕は相当、君達と一緒だ! ……思うに、今、がっかりした人と僕は友達になれる。親友になれる。むしろ結婚してくれ。同性でもなんとか頑張ってみる。……そ、僕は相当酷い。人に酷いと思われたくないけど、思われたくないのを悟られたくないから、酷いのを演じている感じだ。あぁ、今の嘘。そのぐらい酷い。だけど僕のこの文、見ている少年少女、君達、本当に大好きだ。嬉しげに自殺未遂をカミングアウトしようとも、別段、関係ないね、大好き。好き好き愛してる。Loveしてる。会ってキスしてセックスして、それは別にいいんだ。だけど、それだけを求めるわけじゃないから。だから少年少女、君達僕のところに来い。セックスしよう。