光ヶ丘ウォーゲーム

最高温度四十度二分。あれだ、自己新だな、笑った。
ようやく今日、回復だ。未だあちこちがおかしいが、生きている。問題ないぜ? おさまらない吐き気は俺の嫌いなものの最たるものだ。天井を見つめては、吐き、床を見つめては、吐く。酷い時間さね。


俺の生きる時間が、また始まる。面倒なことが山積みだが、それは俺の考えうる範囲内でのこと。俺の想像もつかぬ場所に、歓喜や幸福や、愛情や何かがたくさんあるかもわからぬのだ。不確かな希望だが、持たぬよりはたくさん抱えていたほうが都合が良い。細い腕の中、抱いちまってる卵の中のさ、ひとつだけでも孵ったら良いのだ。そのくらいの期待値で生きていようぜ。何事も、利を多くしようとするからぶっ壊れちまうんだな。日々は、手堅く過ごし、一発逆転のときを虎視眈々と狙うような。


明日はいよいよ本番ではないものの本番! ぶっちぎるぜ! そして最後は笑顔でバイバイ、だ! ためらわん!


閨の暇さに耐えかねてデジモンアドベンチャー、見まくり見まくり、例の21話目まで見る。これ、演出が細田守なんだよな。この回だけ動きがすばらしすぎる。あまりに凄いので四回見た。確か劇場版一作目もこの人だよなー。借りてくっかなー。