ミュージック

音楽にのって脳が震度五強で震動する。まるで身勝手な歌の中の『僕』が軽いめまいでも起こすだろうよ。音楽、ミュージック、ケミカルな感情。サイケデリックな音は嫌いじゃない。マイウェイをきどってみても誰かが既に通った道なのさ。後ろを見てもしょうがないなんて前向きな文句だけのソングをシングするよ。シンクする事はないんだけれどね。真紅の闇なんて存在しないように、綺麗な状態じゃ、脳からは何も出てこないのさ。溢れる脳髄に夢を託せ。ポイズンなんてもう古いね。毒を持って薬は制せない。ケミカルな音を生み出すんだ。ただ貴方をイメージしているんだ、僕は。何だこれ、薬のイメージ。致死量は2ピコグラム。まるでそんな感謝、感動、こんにちは新しい貴方。脳みそインザミュージック、最高の環境。揺れる思考に身をまかせれば。