しろいわっか

とりあえずホワイトバンドはさ、買っても29円しか寄付されないらしい。しかも直接じゃなくて、NGOに間接的に、だけだそうだ。ちなみにそれは、何にでも使える金だから、飲食料費とかにでも使えるんだってさ。いみねー。しかも、直接の寄付金はゼロらしい。おもしろいね、大人の世界って。大人の偽善ってかっこいいわ。大規模にやりすぎだろ、笑うわ。あんな有名人起用してぼろもうけか、良い商売だ、うらやますー。あれってあのCM出てる有名人らも騙されてんの? だとちょっと面白いんだけど。うはー。
むしろ29円(ってか0円)っつーのが釣りなのか。だったらそれはそれで面白いけどね。よーし、楽しくなってきたぞー。頑張れる、俺まだ頑張れるっつぇ(笑)
とりあえずあどれすはっときますね。
http://whiteband.sakura.ne.jp/