虫食い

未遂未遂。     という音が頭の中を破壊的に回転して、まるで軽やかに空を飛ぶ鳥のようさ。馬鹿みたい。そんな綺麗な     。気持ち悪くなんかない。ただぶっ壊れそうになったりするだけで、貴方が    することを僕は望まない。貴方にはまだ    が見えていますか? 僕には見えません。未遂未遂。僕はただ貴方に      しただけ。それが僕に綺麗な幻想を与えて、     という痛みをもたらすんだぜ。ホチキスの針が足に刺さる。時計の針は動くね。鳥は空を飛ぶし、花は地に咲くんだよ。常識を否定することは     には繋がらないんだぜ? そんなことは常識だろう。未遂未遂。僕が何かをしたんじゃない。僕はただ     。それはまるでACID in my Heart。どちらかというと    ? 未遂はかっこいい。全てにおいて。殺人未遂? 自殺未遂? 大いに結構。思春期を誘発する重要な     。ホチキスの針が回転する。時間を示すね。貴方が望むなら    だって僕にはACIDさ。だからこそ未遂なのかもね。だからこそ未遂なんだろうよ。ホチキスは空を飛ばない。咲かないしね。それこそが多分本物の      。世界を固定する     。まるでホチキス。