以降移行とそういうやつ

えらいことに,はてなダイアリーという,僕の青春をなんとなく歪ながらに,思春期の爆発感情と,延々と厭世感を積み上げられていたサアビスが,終わるらしい! 困ってしまった! はてなブログというやつに移行できると書いてあったので,今移行の手続きを(手続きを? 手続きは行ったが,なにかよくわからない色のついた棒が伸びていくのを見て,おお,僕の書いたよくわからないものどもが移動しているのだなと感慨もなにもないが,ただただ生み出してしまったので雛を,当時は鳳のように書いていたつもりだったが)見守りながら本当に移行されているのか,本当にすべて移行されてしまったらまた恥ずかしさの中,全てを,きっと僕を形作った全てを,また反芻しなければならんのかと思いながら,見守っているのだが,まあデータなので,可憐に配置されることでしょう。可憐な文章しか書いてないからね。クソくらえだ。

というわけで何年か,5年です。5年も貴方方と離れていた。久しぶり,久闊を叙す。

ところでね,未来の話は鬼が笑うからすまいよ。